AFURI ラーメン 麻布十番

人から聞いて気になってた店

 

アフリって名前がかわってるしー

https://afuri.com

 

でも、意外に店舗を広げてる店でした

 

では、行ってみましょう

 

f:id:eigono:20190514120633j:image

 

麻布十番のお店はカウンターのみです

 

先に券売機でチケットを買うシスでです。

 

そして、席に着くなり(着く前にですが)

 

これを聞かれます

 

f:id:eigono:20190514121530j:image

 

スープの濃さ

 

f:id:eigono:20190514114942j:image

 

具材の種類

 

私が選んだのは醤油ラーメンに淡麗と鶏チャーシュー

 

この店で思うのが

店員さんの対応は抜群によい

 

帰る客あの声かけとか

 

紙エプロンもくれるし

 

カレーうどんのところでもくれないのに、ホスピタリティだわ

 

f:id:eigono:20190514121815j:image

 

きました

 

ビジュアルは完璧。雑誌の写真かと思っちゃいますよね

 

 

スープのみでのむと少ししょっぱいかなー

 

麺とスープが絡むという感じもない

 

元々私が豚骨好きだからそう思うのかもしれない

 

塩ラーメンにしとくべきだったのかもしれない

 

好みが分かれるあじなのかなーと思います。

 

だって私の友人はここのラーメンが好きだもの

 

外国人の店員さんがいて、その方に教えてる教え方も優しく好感がもてるお店です。

 

営業時間が11時から4時までとあったので

 

この麻布十番でこんな短い時間の営業でやっていけるの?いま、店私しかいないけど?と思ったら

 

そう、朝の4時まででした。

 

がんばりすぎー!!

 

 

 

 

 

 

 

    JTB