2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パスターヴォラ PASTAVOLAパスタ 田町

田町駅近くにあり、お昼には並ぶパスタ屋さん PASTAVOLA 並んでますねー お店の中は狭くカウンターのみ でも、お店のお姉さんがさばいてくれるのでそれほど待たなかったりします。 作ってる姿もみれます。 こちらはカルボナーラが有名なのかなー。 前食べた…

Pizza Studio Tamaki 赤羽橋 ピザ

息子がいま、ピザブーム ピザならいくらでも食べれますという感じなので ピザー、ピザーと探して こちらPizza Studio Tamakiへ 赤羽橋駅近くの飯倉公園そば 店内は狭いですが二階にも席があるので大丈夫です。 ベビーカーでもどうにか入れました。 店の入り…

zabuton 赤羽橋 カフェ

赤羽橋の近くにはあまりカフェがない ただ知らないだけかもしれないけど笑笑 で、疲れちゃったので休憩したいので 東麻布にあるカフェzabuton 店の外に古着とかもあって一瞬カフェには見えない ズームアップ 一段あがってるのでベビーカーがある時はちょっと…

焼肉苑 麻布十番 焼き肉

焼肉といえば我が家ではトラジなんだけど ちょいと思考を変えてというほどではないけど 違う店に 焼肉 苑へいきました。 http://www.yakinikuen.jp ランチも充実!! 階段を降りるのでベビーカーは大変です。 店内は人人人 座敷の席とテーブル席とカウンター…