五韓満足 田町店 焼肉 田町

肉が食べたい!肉が食べたい

 

そうだ、焼肉に行こう!

 

子供がいるので個室があるとこになるとーー

 

って事でここに行ってきました

 

五韓満足 田町店

 

f:id:eigono:20190312103206j:image

この看板美味しそうに見える

 

ご覧の通り入り口に二段段があります

f:id:eigono:20190312103212j:image

 

ベビーカーでもどうにか登れます。

 

全体像

 

f:id:eigono:20190312103155j:image

しれっと掲げられてるが山形牛をしようとのこと

 

店内は 椅子席も仕切りがあります

 

f:id:eigono:20190312103253j:image

 

そして、個室
f:id:eigono:20190312103257j:image

 

掘りごたつで、小さな窓もあり外が見えるので子供達も楽しいようです。


f:id:eigono:20190312103250j:image

 

七輪をもってきてくれるので、よくある鉄板のところで煙を吸うわけではないので

煙を吸う機械がついてます。

ビヨーンと伸びてるのは電気

機械でお肉が暗くならないようにでしょうか。

 

土日でもランチメニューがあるのが嬉しいですね。


f:id:eigono:20190312103302j:image

ドリンクバー付きで、小鉢やサラダがついてきます。

 

グラスフェッドの焼肉なんて初めて

 

f:id:eigono:20190312104027j:image

 

食べてみておもったけど、あれはステーキを焼いてもらうほうが美味しいと思います。

 

食べ物きたらすぐ手をつけてしまって、写真がないのですが(いやしさ満点)

 

ランチメニューの肉だけでは足りないので肉追加しました。

 

ここでの私のオススメは、チヂミです。

 

これは美味しい!!ってなりました。

 

あと、あまり辛くないコチジャン

 

このお店は子供達にとても優しく、ドリンクバーもフリーだし、おもちゃもくれるし、毎度毎度のタッチー!!にも、付き合ってくれます

 

肉的にはトラジの方が好みではありますが、

minatoku.hatenadiary.com

 

子供達へのホスピタリティは素晴らしいので子連れにはいいですよ。

 

 

 

 

    JTB