2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シナボン 六本木 シナモンロール

六本木の方に用事があったのに、そこがしまっていたという 事前に調べていけばよかったんだけど で、ドーンと疲れが出たので休憩です。 六本木ヒルズノースタワー裏にある 1985年シアトル発祥のシナモンロール専門店 シナボン http://www.cinnabon-jp.com シ…

永坂更科 布屋太兵衛 麻布総本店 麻布十番 そば

麻布十番は蕎麦屋さんが多いです とても有名なのが総本家更科堀井 本店ですが こちらは店内が狭いので子連れにはなかなか敷居が高い 大好きな川上庵も階段だから、、、 川上庵の記事 minatoku.hatenadiary.com 子連れだとこちらかなーと 麻布永坂 更科本店 …

六本木マカロン 六本木 マカロン(2019.3月まで)

しつこいくらい六本木とマカロンをいってますが 六本木にあるマカロン屋さんです お店はお店っぽくないんです。 それもそのはず 店舗販売してないので間違ってお客さんが来ないようにってことらしい そう、注文はネットです ここに取りに来るのです。 ここの…

千年こうじや 麻布十番 甘酒 カフェ

よく通るけどしらなかった店 千年こうじや。 離れてみるとこんなかたちだったのね。 店内には段差もなくベビーカーでもスムーズに入れます なかなかモダン そして商品が思いのほか沢山あります。 今回のお目当は甘酒 飲む美容液とも言われるものですからゴク…

都 麻布十番 とんかつ

なんと、みつけちゃいました。 穴場の店 この前たまたま通りかかって、のぞいた店で気になったので改めて出向きました なんか高級そうじゃないですか なのであえてランチの時間に (ランチ関係なかったみたいだけど) その名はとんかつ 都 東京都港区麻布十…

UDON BUZEN 麻布十番 うどん

お昼を軽くすませてしまって、お腹すいて何食べようかー、肉食べたいけどこの時間にあいてないよねー と4時頃 通り過ぎて、あれ?ってなりました なにこれ?前からあったかしら? そしたら UDON BUZENでした https://udon-buzen.owst.jp そしてエレベーター…

豆一豆 東京駅 あんぱん

ひそかに人気だと言う東京あんぱん しーらーなーいー あんぱんだと言うのに四角という新進気鋭なあんぱんです 東京駅と刻印がされてますね。 あんぱんにしては、なかなか攻めた値段です。 売ってるお店は 豆一豆と書いて、まめいちずと読むお店 東京駅構内の…

グランドフードホール 六本木ヒルズ パン

六本木ヒルズにフードショップができたとのこと ヒルサイドの地下二階 テレビでもよく取り上げられてるとか。 と、噂を聞きましたのでちょっと見てきました。 https://www.grand-food-hall.com お洒落ないでたち。 お店の前はフリースペースで買ったものとか…