2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AFURI ラーメン 麻布十番

人から聞いて気になってた店 アフリって名前がかわってるしー https://afuri.com でも、意外に店舗を広げてる店でした では、行ってみましょう 麻布十番のお店はカウンターのみです 先に券売機でチケットを買うシスでです。 そして、席に着くなり(着く前に…

威南記 ウィーナムキー 日本本店 シンガポール料理 田町

息子たちと田町駅の電車が見える橋にきました。 札の辻橋(ふだのつじばし) ここはフェンスがあって安全に電車が見える場所の1つ その近くに、あれ?こんなのあった?というのを見つけました 近づいてみるとー 威南記 ウィーナムキー というらしい http://…

M&C cafe ハヤシライス 東京駅

電車好きな子供がいるなら是非オススメしたい店 むしろいっぱいになっては困るから教えたくない店 そこは https://www.marunouchi.com/tenants/2024/ ここは東京駅北口のオアゾの本屋さんの中にあるお店 なので入り口前は ほんだらけー。 以外にいろんなもの…

グーテ・ド・ママン スウィーツ田町

話には聞いててずっと気になってたお店 グーテ・ド・ママン http://www.g-maman.com/guide.htm ちょっと駅から離れたところにあってなかなかそちらの方まで行かないから行けてなかった 今回あえていってみました。 落ち着いた雰囲気の店構えです。 が、ベビ…