焼肉苑 麻布十番 焼き肉

焼肉といえば我が家ではトラジなんだけど

 

ちょいと思考を変えてというほどではないけど

 

違う店に

 

焼肉 苑へいきました。

 

http://www.yakinikuen.jp

 

ランチも充実!!

 

f:id:eigono:20190714134812j:image

階段を降りるのでベビーカーは大変です。


f:id:eigono:20190714134819j:image

 

店内は人人人
f:id:eigono:20190714134815j:image

 

座敷の席とテーブル席とカウンター席があります。

f:id:eigono:20190714135415j:image

 

焼き網の上に換気扇設置
f:id:eigono:20190714134834j:image

これで煙たくありませんね。

 

タン塩


f:id:eigono:20190714134757j:image

(いつも写真前に食べてしまってる)


f:id:eigono:20190714134825j:image

 

ジュージュージュー!!

 

定食はこんな感じできます


f:id:eigono:20190714134808j:image

 

サラダも山盛りくるので満足です。
f:id:eigono:20190714134830j:image

 

辛いラーメン食べたくて頼みましたがまた写真撮る前に混ぜてしまった
f:id:eigono:20190714134801j:image

 

辛くておいしい。これに山盛りサラダとご飯も付いてきます

 

 

タン塩はトラジの方が厚いしとかいって夫はトラジ押しですが

 

こちらお値段も優しいので家計を守る身にとって嬉しい

 

ドラマとかでも使われたりして知名度も上がりなのか

 

かなり人が多いのですごくまつときもあります。

 

が回転率もいいと思う。

 

子供が大きくなり肉ばかり食べだしたので、こちらで腹一杯になっていただきたい。

 

 

 

 

 

    JTB