2020-01-01から1年間の記事一覧

麻布十番 ケーキ

夏が終わる頃できたケーキやさん 麻布十番にはクリーム系(ふわふわ系)ケーキ屋さんが少ない 網代公園前にできたお店 できる前から楽しみにしてましたー わぁー、かわいい。 美味しそう 子供達大興奮で苺を連呼してました ホールを買ってというんですけど誕…

し□とい□い□ 芝浦 パンや

芝浦にちょっとおしゃれなパン屋さんがあることを知りました し□とい□い□ なんて呼ぶのよ? なんだけど、気になったので早速人が少なそうな朝に行きました。 ケースにはサンドイッチたち 焼いたパンは自分で取ります。 外にも食べるテーブルあるけど暑いから…

いろがみ 麻布十番 和菓子

麻布十番にあるおしゃれ和菓子やさん ずっとまえにいったんどけと書くのわすれてたー と、いう店はここ 離れてみると お店自体は大きくないです。 和菓子意外にもジャムなどあります。 手土産にいい感じ さーて、どれにするかな どら焼きも美味しそう この時…

ゼロワンカレー カレー 三田

なんだか、変わった看板のカレー屋さん ゼロワンカレー なんでも南インドのカレーらしい なんだって?どんなんだ?? しかも子供用もあるという。 入るしかない すみませーん。 子供のカレーも! 来たのはこれー 全部混ぜて食べるのが南インド流 大人のはこ…