新橋ベーカリー 赤羽橋 パン

赤羽橋駅近く

 

済生会病院のむかいにある

 

新橋ベーカリー

 

f:id:eigono:20190309191215j:image

 

近くに保健センターがあり子供達を遊ばせる広場があるのでお子様連れのお客さんも多いです。

 

新橋にないのになぜに新橋ベーカリーなの?とおもったら

 

昭和26年5月(結構古くからやってるのですね)

鈴木茂前会長が港区新橋に業務用高級パン専門店として株式会社新橋ベーカリーを設立したとのこと

 

で、手狭になって移動したとか

 

なーるほど

 

その看板はおしゃれな感じ
f:id:eigono:20190309191229j:image

 

イートインするカフェスペースもあります


f:id:eigono:20190309191210j:image

 

お店はそれほど大きくないのですが、ベビーカー1台なら大丈夫です。

 

広くないので

パンがひしめき合っております


f:id:eigono:20190309191201j:image

 

いろんな種類のパンがあります。

 

どれにするかなやむーー

 


f:id:eigono:20190309191225j:image

 

サンドイッチも何種類かあります。

 

王道の

クリームパンやメロンパン、カレーパンは人気です。


f:id:eigono:20190309191206j:image

 

ケースの中ではなく通路の方にもあります。


f:id:eigono:20190309191220j:image

 

すっごくうまい、特別うまい!ってわけではないですが、

 

ふつうにおいしいですし、種類があるのでワクワクします。

 

麻布十番は何件かパン屋さんがあるけどこの辺りはパン屋さんといえばここくらいかな?とおもいます

 

 

 

 

    JTB