モンタボー 麻布十番 パン

麻布十番のパン屋さんといえば

 

ここモンタボー

 

(本当はまだありますが、老若男女知ってるって言ったらです。)

 

成城石井の向かいにあり、手軽に買って食べれるのはパンよね

 

ってことで人が多いのかな?

 

 

f:id:eigono:20190321093219j:image

 

お店の中はそれほど広くないので
f:id:eigono:20190321093214j:image

 

人が少ない時はベビカー1台くらいは大丈夫だけど、、、って感じですね

 

ミルクパンやクリームパンが人気のよう
f:id:eigono:20190321093210j:image

 

甘めのパンが多い気がします
f:id:eigono:20190321093206j:image

 

甘くないパンもありますが、それほど数はおおくはありません。

 

食パンも一斤のやつもうってます。

(近くに生食パンも売ってますが)


f:id:eigono:20190321093157j:image

トーストにすると美味しいです。

 


f:id:eigono:20190321093223j:image

 

 

近くにイートインできるパン屋さんがあったのだけど、なくなってしまって

 

公園などで食べるか、持ち帰るか

 

でも、モンタボーのお店の前に椅子を出してくれてるので、商店街の道端で食べることもできます笑笑

 


f:id:eigono:20190321093201j:image

 

 

 

 

 

    JTB