2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1869 東京駅 カフェ

東京駅の西口にあるオアゾ の丸善の3階 カフェイチハチロクキュウ バイマルゼン と言います 鉄男の子供が楽しめる空間があります。 ここは一応カフェなのでワンオーダーしていないと利用できませんが、在来線がたくさん行き交うので電車好きにはたまりませ…

ビートル 焼き鳥 田町

子連れで居酒屋とかなかなかにはいけない でもビールをグビッとして焼き鳥食べてーー!! という、願いを叶えてくれるところを発見 田町駅直結のムスビという建物にあるビートル 名前は洋風なのに風貌は居酒屋 中は結構広めですが、子供連れは外がいいかと思…

kintan 焼肉 麻布十番

結構知名度の高い焼肉屋さん Kintan まだ行った事がなくて、平日ランチに行ってきました。 お高いんでしょーーって感じがするのよねー ランチセットだと少しリーズナブル?っと思って見てみると 思ったより安い!! 早速お店に入ります。 子連れには個室はほ…

麻布ラーメン ラーメン 三田

結構いろんなところにある店 麻布ラーメン でも食べたことないのであってみた。 ここは食券を買うタイプの店 店内はラーメン屋さんにしては広くテーブル席もあり、テレビもあるので子連れにも行きやすい カウンター席もあるのでお一人様にもいいしね。 エア…

ビストロ アラドゥマンド 芝浦

芝浦のスポーツセンターの方に行くとサラリーマンさんが多いので、ランチとかなかなかできないとおもってました。 で、ここ良いよーと聞いたのレストラン 「ビストロ アラドゥマンド」 http://bistrotalademande.com/ に行って来ました。 ランチ時は近隣の会…

NORI 白金高輪 ピザ パスタ ステーキ

白金高輪付近って食べ物を食べれるところが少ないと思っておりました。 で、仕入れた情報で 駅から歩いて5分くらいのところにあるレストランで子連れでも生きやすいよと それはうれしい で、行ってきました 入り口は段差がありますが店員さんが手助けしてく…