SalaSpa パスタ 芝

芝の方にトランプ大統領が来たときに食べたというハンバーガー屋さんマンチズバーガーシャック

そこに向かったんだけど、、

 

長蛇の列。

 

えーーってくらいに。

 

なのでどーしようかなーとブラブラしてたら見つけたお店

 

 

f:id:eigono:20210522110209j:image

 

最近できたっぽい

 

近づいてみると、サラダスパゲティのお店でした
f:id:eigono:20210522110212j:image

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13256166/top_amp/

 

《和の食材で輪をつくろうをコンセプトに世界初のサラダパスタ専門店》の「《SalaSpa》」を《東京都港区芝2丁目》に《2021年3月31日(水)》にグランドオープンしたんだとか。

 

お店の中はこじんまりとして、このコロナの時期ですので、テイクアウトしようかと


f:id:eigono:20210522110216j:image
f:id:eigono:20210522110205j:image

 

テイクアウトだと、スープとか追加料金になるようです。お店で食べた方がお得かな。

 

でも、テイクアウトで。

 

で、肝心なテイクアウトしたもの写真撮る前にたべてしまった。

もう腹ペコで、腹ペコで。

 

豚が名物そうですが、ハンバーガーの予定だったため、黒毛和牛で。ごまだれで。

 

麺やサラダも追加できます。(お金はかかります)

ドレッシングも何種類かありますので、いろんな人のニーズに応えれるかもですね。

 

 

公園が自由に使えるようになったら、芝公園とかに持っていってたべたいです。