広州市場 ワンタン麺 田町駅

 

田町駅に駅ビルみたいなのができてます。

 

飲食やスーパーとかあって少し便利になりました。

 

出来れば100均とか入れて欲しいけど

 

そのあたりでずーっと認識してなかった空間を見つけました。

 

たまたま通りかかった。


f:id:eigono:20190428053936j:image

 

地図でいうとここ。

 

大きめの空間に飲食店がはいってます。

 

f:id:eigono:20190428084352j:image
f:id:eigono:20190428084356j:image

おしゃれなパン屋さんー


f:id:eigono:20190428084349j:image

 

サラダやさんー

 

女子ウケも良さそう。

 

でも、気になったのはここ。


f:id:eigono:20190428053927j:image

現地感がハンパない感じの

 

f:id:eigono:20190428084523j:image

 

ワンタン麺のおみせ。

 

ここなら麺好きな息子たちにもよいし。

 


f:id:eigono:20190428065718j:image

 

ワンタン麺とチャーシュー丼のセットで900円くらいでやすい


f:id:eigono:20190428053943j:image

どーん!

そしてこのボリューム!!

麺はたまご麺の細麺。子供が好きな味ー。

 


f:id:eigono:20190428053947j:image

 

担々麺も気になって頼みましたが美味しかったー。


f:id:eigono:20190428053939j:image

チャーシュー丼はラー油がかかってありますが全然辛くないので子供もたべれます。


f:id:eigono:20190428053921j:image

 

このレンゲ、持つところが短くてめずらしいーっておもったんだけど何でこんななんだろ?

 

子供がまだたべそうだったので粗挽きのワンタン麺を注文

 

f:id:eigono:20190428085054j:image

 

どーん。多いわ。

 

こちらは太麺で沖縄そばに似てます。

 

かなりボリュームのあり最後は残してしまいました。

 

塩味をオススメされたので全部塩にしましたが醤油味もあるし、いろいろ薬味も置いてあり自分好みにカスタマイズできます。

 

チャチャっと食べるにもいいし、とても使える空間を発見

 

ここに昭和初めな風貌の焼き鳥屋もあって気になったので、今度はそちらに言ってみたい