ARTISAN TABLE カフェ 溜池山王

ちょっと所用で溜池山王

 

この辺りでは天丼屋さん以外あまりお店を知らない

 

が、アメリカ大使館近くにおしゃれな感じの建物発見

 

 

f:id:eigono:20190421131238j:image

 

贅沢な平屋造り

 

場所はここです。

f:id:eigono:20190421131256p:image

 

で、これはなんとDEAN AND DELUCAが運営してる

 

ARTISAN TABLE

https://www.artisantable.jp

 


f:id:eigono:20190421131307j:image

 

美味しそうな看板


f:id:eigono:20190421131310j:image

 

店内は余裕のある造りでベビーカーもいけます。


f:id:eigono:20190421131315j:image

 

土曜日に行ったのでビジネスマンのいない溜池山王は人が少なく、ここも一人しかいませんでした。

 

窓際は緑が見えてよいし、テラス席もあるので

春秋は気持ちがいいでしょうねー


f:id:eigono:20190421131322j:image

 

バーカウンター
f:id:eigono:20190421131327j:image

 

生ハムのかたまりが!!たべたーい。

 

でも、ディナー前の微妙な時間に行ったのでお茶だけにしました


f:id:eigono:20190421131300j:image

カフェラテもお花に


f:id:eigono:20190421131304j:image

 

プリンもなんかおしゃれ。甘ったるい感じではなく、とっても美味しかったです。

 

お休みの日のランチとか狙い目だなーと思ってて、絶対に来てみたい

 

ここは貸切パーティープランもあるみたいです、とても良さげでした。(パーティーの予定なんてないけど)

 

 

 

 

    JTB