WOLFGANG PUCK PIZZA BAR 六本木一丁目

六本木一丁目駅にある
WOLFGANG PUCK PIZZA BAR(ウルフギャングパック ピッツァバー

 

ウルフギャングといえばステーキですが

こちらはカジュアル

 

で、我が家のお気に入りです。

 

あまり用事のない駅だけどここのピザやパスタ食べに行きます

 

子供がいるのでランチですが、、、

 

 

f:id:eigono:20180814215548j:image

 

ここのバーガーはおいしいけど、ポテトが絶品

 

もう、息子はポテトしか食べない

 

ポテトがなくならないと次のものを食べない

 

誰にも取られたくないくらいです。

 

で、日替わりパスタ

 

f:id:eigono:20180814215629j:image

 

写真を撮る前にいつも食べ始めようとしてあわてて写真を撮りました

 

シーフードのペペロンチーノ

 

ここの麺がおいしいのよー

 

ランチはサラダと飲み物もついてるのでリーズナブル!

 

食べおわった後すぐに、また食べたーいって思っちゃう

 

かなりオススメです。

 

 

 

 

    JTB