すしざんまい 六本木 寿司

六本木にはお寿司屋さんはいっぱいあります

 

高高高級寿司もあります

 

で、その中でお手軽に、そして子供連れだと

 

すしざんまいーー

 

f:id:eigono:20190409080936j:image

 

この社長で有名だが

 

外国人旅行者なんかもよくいます

 


f:id:eigono:20190409080928j:image

 

ちゃんとしたカウンターもありますし


f:id:eigono:20190409080925j:image

 

店内も広め


f:id:eigono:20190409080919j:image

 

ベビーカー楽々入れます

 

で、子供たちにはまずこれ


f:id:eigono:20190409080932j:image  

 

納豆巻きーー。

 

子供用に小さめにカットしてくれます。

 

季節物としていろんな天ぷらもあり、今回はトウモロコシ


f:id:eigono:20190409080909j:image

 

メニューはこちら
f:id:eigono:20190409080914j:image

 

まーた写真は撮り忘れですが。。

 

すっごく美味しい!!!おすすめ!!って言うわけではないけど

寿司を手軽に食べたい!ってときはここはいいです

子連れは特に

 

かえりに子供たちには寿司の飴くれますし。

 

f:id:eigono:20190412140148j:image

 

行った時も何組も子連れの人たちいました。

 

あーー、いつか高高高級寿司食べたい!!

 

 

 

 

 

    JTB