グランドフードホール 六本木ヒルズ パン

六本木ヒルズにフードショップができたとのこと

 

ヒルサイドの地下二階

 

テレビでもよく取り上げられてるとか。

 

と、噂を聞きましたのでちょっと見てきました。

 

https://www.grand-food-hall.com

 

 

 

f:id:eigono:20190211072157j:image

 

お洒落ないでたち。

お店の前はフリースペースで買ったものとかたべれます。

 

さて店内に。


f:id:eigono:20190211072213j:image

 

あまりよそでは見ないようなものが沢山あります。

パッケージとかも可愛くて見た目で買いたくなっちゃう

 

 

でも、みてこの値段
f:id:eigono:20190211072141j:image

 

かわいくないわー

 

試食も結構置いてあって試してかえるのはいいですね。
f:id:eigono:20190211072208j:image

 

ここにもーー
f:id:eigono:20190211072145j:image

感じ的にはカルディのお洒落バージョン!!


f:id:eigono:20190211072149j:image

 

さて、ここで特に話題というのがこの食パン
f:id:eigono:20190211072216j:image

 

すぐ売り切れとなると聞いたけど、結構残ってた。

極寒の日だったからかもしれない。

 

点心食パン


f:id:eigono:20190211072201j:image

 

さてこれをレジで買ってかえりましょー。
f:id:eigono:20190211072153j:image

レジもお洒落ーだけど、人が多いとどう並べばいいのかわからない

 

ラインを描いてほしい

 

さーて、買ってきたパンは切ってみました。
f:id:eigono:20190211072205j:image

 

こんな感じ。

ちぎって食べると美味いと書いてありましたが

 

それは最近麻布十番で連日行列をなしてる高級食パン

のがみのパンみたいだ

 

さーて、どうでしょう

 

一日経ってたべたからなのかもしれないけど、噂で聞くほどでは、、、

 

焼くとサックサクになって食感はいいです。

 

のがみのパンの方が美味しいと思います

 

どちらにも言えることは、ふわふわ食パンなのでギューーーットすると、ほんと小さな玉になるので、カロリー実質0に近いです。(サンドイッチマン伊達曰く)

 

パンは思ったものではなかったけど、

ピーナツをお店でペーストにした出来立てピーナツバターとかもあるし、なかなかお店的には面白いです。

掘り出し物がありそうなきがします!

 

 

 

    JTB