パーク6 パワード バイ ボンドルフィ ボンカフェ 六本木ヒルズ

パーク6 パワード バイ ボンドルフィ ボンカフェ

http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00276.html

 

ヒルズの6階にあり、私の超穴場な場所

 

人があまりいないのー

 

でも、素敵空間なのー

 

 

f:id:eigono:20180726103635j:image

 

緑が多くて癒されるー

 

ワーカーズサポート」をコンセプトにしているらしく、奥側の方は有料席で会議や打ち合わせに使えるらしいです

 

 

f:id:eigono:20180726103658j:image

 

 

 

そして、こちらのスープがすき

 

f:id:eigono:20180726103708j:image

 

息子はこれが好きでこれだけが飲みたいと無理をいうがスープのみはないので

 

f:id:eigono:20180726103719j:image

 

フォカッチャセットを買う羽目に

 

こちらの店は椅子が高いものが多く、

テーブル席は六人分くらいしかないけど

 

高めだがソファ席のみたいになってるところは子供も落ちにくいのでおすすめ

 

f:id:eigono:20180726103743j:image

 

おしゃれな感じに写真も撮れます。

 

ランチセットも期待してなかったけど結構美味しいし

 

朝早くから空いてるし

 

ここなかなか使えるんじゃない?ってとこです

 

追加

ちょくちょくいくのでその時に食べたものを

日曜日はこんなメニュー

 

f:id:eigono:20181017161802j:image

 

f:id:eigono:20181017161707j:image

 

 

期間限定のメニュー

f:id:eigono:20181017161723j:image

 

 

    JTB