グリル東京(キッチンカー) 三田 ローストビーフグリルチキン

三田国際ビルにランチ時期にでてくるキッチンカー

 

とても美味しそうな香りがします。

 

そんな香りにつられていってみました

 

今回3台のキッチンカーがありました

 

f:id:eigono:20190412142540j:image

 

その中で惹かれたのがここ!
f:id:eigono:20190412142519j:image

グリルトウキョウ

 

なんてったって、肉ですよ

 

ローストビーフやグリルチキン

 

注文するとそこですぐ作ってくれますし
f:id:eigono:20190412142543j:image

はやい!!

 

メニューはこちら


f:id:eigono:20190412142527j:image
f:id:eigono:20190412142523j:image

 

そーなると、スペシャルダブルセットでしょ!!

 

こどもにとられるかもしれないし、一度にローストビーフとグリルチキンが食べれます!


f:id:eigono:20190412142531j:image

 

すっごいボリューム

 

大人の男の人も満足な量でこの価格は安い!

 

お肉が思ったよりも多いし、美味しかった

 

大満足!

 

子供ももっと、もっと言ってました

 野菜は少なめですが、肉を食べたー!となります

 

でも、こちらの店は金曜日しかいないみたいです。

 

出店場所はこちら

 

f:id:eigono:20190412142828j:image

 

金曜日の楽しみになりますね。

 

 

 

 

 

    JTB