ガネーシャダイニング 赤羽橋 カレー

さて、どこかでお昼ご飯をせねばと思い、てくてくしてまして、

 

ハズレのない紫玉蘭でも行きますかなーと歩いているとこの店の前を通りました。

 

 

 

minatoku.hatenadiary.com

 

 

 

f:id:eigono:20190402052337j:image

 

こ、この店は 

 

赤羽橋駅で目にする看板の店

 

f:id:eigono:20190331163028j:image

 

きになってました。

 

お店の前も通った時も気にはなってたけどなかなか入るチャンスなくて

 


f:id:eigono:20190331163012j:image

 

メニューを見てー
f:id:eigono:20190331163003j:image

決めました。今日はここ。

 

前から

美味しそうな気がするーとはおもってましたよ。

 

で、今回はいってみました。

 

その名もガネーシャダイニング

 

http://www.ganeshadining.com

 

店内はインドカレー屋さんあるあるな、インド映画が流れてます。

 


f:id:eigono:20190331163019j:image

でも、過度な装飾はないです。


f:id:eigono:20190331163016j:image

 

店内は思ったよりも通路も広くベビーカーも楽々でした。
f:id:eigono:20190331163106j:image

 

メニューはこちら


f:id:eigono:20190331163008j:image

 

思っていたより安い。

その上、ごはん、ナンはおかわり自由

 

タンドリーチキン1個100円ってやすくないですか?

 

子供メニューもあって助かります


f:id:eigono:20190331163116j:image

 

で、最初に来た子供メニュー
f:id:eigono:20190331163024j:image

ナンがかなりのボリュームですが、ほんのり甘くて美味しいナンだったので、息子はペロリと食べてしまいました。

 

ランチのビールはなんと300円で安いから期待してなかったのに、なかなかのビックサイズ


f:id:eigono:20190331163034j:image

 

ほんといいな?って思っちゃいましたよ。

 

大人たちのがきまきたよー

 

ほうれん草とチキンのカレーと

ブラックペッパーのキーマカレー
f:id:eigono:20190331163101j:image

 

バターチキンカレーと

ココナッツのエビカレー
f:id:eigono:20190331162959j:image

 

う、うまい!!

 

果物の甘みなのか分からないけど、甘みのあるカレーです。

 

キーマは辛いよって言われたけど、すごく?って聞いたら中位というので頼みましたが、

カレーの甘みもくわわって食べやすいからさでした。

 

 

本当に美味しくて、なぜ早く来なかったのだと思ったくらい

 

タンドリーチキンも柔らかくて美味しい

 

よく硬いやつやヘンテコな味のやつあるからあまり頼まないのだけど、おいしかったー。

 

ほかのインドカレー屋さんでたべるとルーがすぐなくなって、ナンが追加できないよーってなるんだけど、なぜかここはルーが減らない(なんでだろ?見た目よそより多くは見えないけど)

 

で、なんを追加したらお腹パンパン

 

夜ご飯いりませんでしたよ(食べすぎです)

 

お持ち帰りもできるようで、何人かいました。

 

一人でも全然入れる感じの店で、実際一人のお客さん何人かいました。

 

この辺りだと汐留のインドカレーが一番美味しいとおもってたけど、ついに一位交代です。

 

カレーが食べたくなったらここにします。

 

余談ですが、欧風カレーなら宅配専門ですがオーベルジーヌがおすすめです。

 

カレーってほんと美味しいよねー。2日前に家で作って食べたのに食べたいもの。

 

赤羽橋では有名そうですが、土日は人が少なくおすすめです。

 

 

 

 

 

    JTB