六本木マカロン 六本木 マカロン(2019.3月まで)

しつこいくらい六本木とマカロンをいってますが

 

六本木にあるマカロン屋さんです

 

お店はお店っぽくないんです。

 

f:id:eigono:20190223175124j:image

それもそのはず

 

店舗販売してないので間違ってお客さんが来ないようにってことらしい

 

そう、注文はネットです

 

ここに取りに来るのです。

 

ここのマカロンはオリジナルに作れるところがいいところ

 

メッセージもいれれるけど、写真もできるんですよ。

 

まずはお店の中を

 

扉を開けるとすぐ暖簾

f:id:eigono:20190223175156j:image

 

そこに声をかけると人が出てきます。

 

なかもおしゃれなんじゃ?とおもうのですが、中は作業場みたいです。

 

マットもかっこいい
f:id:eigono:20190223175148j:image

 

さて、受け取ったマカロンは冷凍の状態ですので食べる3時間前に冷蔵庫から出しておきます。

 

じゃーん、こちら
f:id:eigono:20190223175152j:image

 

そして、丁寧に包まれたやつを開けると

 

じゃーん

f:id:eigono:20190223175200j:image

 

わたしは試しに3個とも写真にしましたが  

 

写真ほどにはないですがお菓子だと思うとありのプリントです。

 

味はほうじ茶、抹茶、マカダミアナッツ 

 

わたし、それほどマカロンが好きではないのですが写真マカロン見たかったから注文しました

 

が、う、う、うまい!!

 

3個とも美味しかった。

 

普通のマカロンより大きめだし3個1600円は高いと思ったんだけど

 

頼んでみてよかったー。

 

それにラインから注文すると割引してくれるのもあるのでそれらを使って800円くらいで買えたので大満足

 

この店が3月でなくなってしまうなんて。

 

次の出店は決まってないとのこと。。

 

残念

 

人へのプレゼントとかにいいなーと思ったのに。

 

3月まであと何回か買いたいと思います。

 

本当に味が美味しい!!

 

 

 

 

    JTB