毛利 salvatore 六本木ヒルズ イタリアン

六本木ヒルズでの子連れに強い味方

 

 

毛利 salvatore

 

http://www.salvatore.jp/restaurant/mohri/

 

  

f:id:eigono:20190327033015j:image

 

 

店構えはおしゃれ

 

桜が咲いてて素敵でした 


f:id:eigono:20190327033023j:image

 

こちらは11時から営業しているイタリアンビュッフェ

 

この金額 安くないですか? 


f:id:eigono:20190327033027j:image

 

平日1500円で90分もいいんですよ。

 

ポイントは3歳以下無料という!!!

 

助かるー

 

店内はそれほど広くないのですぐいっぱいになりますが11時半までに行けば大丈夫


f:id:eigono:20190327062434j:image

 

この通りの余裕

 

ソファ席がすぐに埋まってしまってハイチェア席になってしまうので、そんなときはテラスの方に

 

もう今の季節は気持ちがいいです。

 

冬でもストーブをつけてくれます。

 

むしろ、子連れは気兼ねなくできるという点でテラスがおすすめです。

 

料理はお野菜も多めで助かります。

 


f:id:eigono:20190327033109j:image
f:id:eigono:20190327033447j:image

 

子供達の好きな唐揚げ、コロッケ、ポテトもあり抜かりなしてです

 


f:id:eigono:20190327033010j:image

 

そして次から次に焼きあがるピザは5種類くらいあるしパスタも何種類かあります


f:id:eigono:20190327033018j:image

 

ビュッフェではなくピザのみの販売もしているのでぴざには自信があるのでしょう。

 

 


f:id:eigono:20190327033114j:image

 

私のお気に入りは真ん中の蜂蜜のピザです。

 

息子たちはもりもりたべてました。

 

f:id:eigono:20190327062455j:image

 

子供いると90分も長居はしないで30分くらいだけどたべた量的には安いと思います。

 

ヒルズの毛利邸にテラスから行けるので

お仲間できた際は、子供達が飽きたら誰かが連れて行って交代で食べるというのもいいかもですね

 

 

 

でもピザの味ではSAVOYが美味しいよねー

 

minatoku.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

    JTB