Becker's 田町 ハンバーガー なんでも

田町駅を利用するときに何度も前を通っているがあまり気にした事がなかった店

 

でもどのお店も結構いっぱいだなーと思っていたら空いているので

 

入ってみました

 

Becker's 

 

 

 

f:id:eigono:20190326124934j:image

 

なんでもありそうだ。

 

ハンバーガー屋さんとともってたけど、、、

 

f:id:eigono:20190331090337j:image

セットもあるしー


f:id:eigono:20190331090341j:image

もちろんバーガーもあるしー


f:id:eigono:20190331090345j:image

サラダやサンドイッチ、ケーキ、タパスできなものまで

 

なんでもありそうだ!!

 

ネックは駅構内にある事。

 

電車を利用しないときは入れないけど(わざわざ入場料はらってまではねー)

 

ベビーカーも楽々で入れて、

分煙だし、

ハイチェアが多いけど、

ソファ席も少しあります。

 


f:id:eigono:20190326124937j:image

 


f:id:eigono:20190326124945j:image

 

 

f:id:eigono:20190326125217j:image

4歳ならハイチェアも大丈夫です。



さて、私たちはビールを注文🍺


f:id:eigono:20190326124928j:image

 

で、でかい。

 

サイズがわからなくてラージを注文したけど、想像以上にでかかった

 

でも、これで700円くらいって安くないですか??

 

息子たちはポテトを貪り食ってました。

 

ケーキもあるしそれぞれの欲求を満たしてくれます。

 

 

 

 

 

    JTB