ビストロ アラドゥマンド 芝浦

芝浦のスポーツセンターの方に行くとサラリーマンさんが多いので、ランチとかなかなかできないとおもってました。

 

で、ここ良いよーと聞いたのレストラン

 


「ビストロ アラドゥマンド」

http://bistrotalademande.com/

 

に行って来ました。

 

 


ランチ時は近隣の会社員はもちろん、子連れのママなどもいました。

 

 

f:id:eigono:20191003184935j:image

 

店内もあるのですが、季節的に良い時はテラス席がおすすめ。

 

ランチはもちろん


f:id:eigono:20191003184931j:image

 

 

メニューは

モーニング、ランチ、カフェ、ディナーに分かれていていろんな場面に使える感じです。


f:id:eigono:20191003184921j:image
f:id:eigono:20191003184944j:image

 

今回のランチはこちら


f:id:eigono:20191003184918j:image

 

↑これにはおかわり自由のパン付いて来ます。

 

なかなか見た目が良いですよねー。

 

 

トマトカレーは最後にピリッとするくらいの辛さ
f:id:eigono:20191003184938j:image

 

2つとも

体に良さそうな野菜のスープ付いて来ます。

 

 

併設されているパン屋さん🍞が、

またかなり材料にこだわっているっぽい。

 

パンを買って、すぐ隣の広場で子供と食べることもできて子連れにはうれしいやつです。

 

どれも美味しそう

 


f:id:eigono:20191003184924j:image


f:id:eigono:20191003184915j:image


f:id:eigono:20191003184941j:image

 

迷うわー

 

そして、スウィーツもステキ


f:id:eigono:20191003184905j:image
f:id:eigono:20191003184908j:image

 

誘惑に勝てずランチ後のデザートとして注文しました。

ボリューミーなアップルパイ


f:id:eigono:20191003184911j:image  

 

甘すぎとても美味しかった

 

まんまるメロンパン
f:id:eigono:20191003184948j:image

表面かりっとしててこれもおいしかった。

 

パン売り場はそれほど広くないのですが、昼時は混みます。

 

レジ並びます。

 

店のコンセプトが

「地域密着型のフレンチビストロ🇫🇷」

なんだとか。

 

 

余談ですが、こちらのトイレが贅沢に広い空間をとっておりおしゃれで、より好感が持てます。

 


f:id:eigono:20191003184927j:image

 

この写真では分かりにくいですけど。

 

なかなか良いお店を見つけたなーと思ってす。

 

 

 

 

    JTB