麻布ラーメン ラーメン 三田

結構いろんなところにある店

  麻布ラーメン 

 

 

 

でも食べたことないのであってみた。

 

ここは食券を買うタイプの店

 f:id:eigono:20191005131644j:image

 

店内はラーメン屋さんにしては広くテーブル席もあり、テレビもあるので子連れにも行きやすい
f:id:eigono:20191005131641j:image

 

カウンター席もあるのでお一人様にもいいしね。
f:id:eigono:20191005131652j:image

 

エアコンが直接当たるところがあるので、そこだけは注意点かなー

 

ラーメンはとんこつ醤油、とんこつ塩味に


f:id:eigono:20191005131647j:image

 

 

とんこつラーメンに近いと思ってたけど、麺は縮れ麺の太めだし、見た目よりも濃い味ではなく、美味しかったです。

 

子供にも食べやすかったみたい。

 

そして、テーブルの上にあったむりょうでたべてもいいという、こいつ
f:id:eigono:20191005131649j:image

 

もやし

 

これが私の中のヒットで、真っ赤っかだけど、すごく辛いわけではなくて、おいしかった

 

置いてある半分くらい食べてしまったよ。

 

お店の見た目的にちょっと躊躇してしまうお店だけど、入ってみたらなかなかよかった

 

店舗によっては広さとか違うだろうけど。

 

 

 

 

    JTB