成城石井  Le Bar a Vin ランチ後 ディナー前 麻布十番

麻布十番は3時頃はカフェは結構どこもいっぱい

 

せっかく次男が寝たのでちょっとゆっくりした。

 

で、コーヒーもいいんだけどちょっと食べたいとか、飲みたいとかなら 

 

ランチタイム後ディナー前の時間帯に便利なのがこちら

 

なんと飲み物がやすい 

f:id:eigono:20190128003624j:image

 

そして結構空いているし、子連れでもウェルカムな感じなのです

 

で、メニューもらうと、、、

 

f:id:eigono:20190128003654j:image

 

どーん、いく食べたくなるよねーーー

 

で、ワインやビールも頼んじゃったしってことで注文したのはこちら


f:id:eigono:20190128003703j:image

生ハム盛り合わせ ハーフ  1078円

 

ハーフにしたけど結構ボリュームあったし、美味しかった

 

で、肉ーー
f:id:eigono:20190128003707j:image

黒毛和牛グリル ラージ 2678円

肉は息子が食べるのでラージを頼んで正解

 

美味しいので他にも食べたくなっちゃって、、、


f:id:eigono:20190128003657j:image

 

エビとキノコのアヒージョ 842円

 

こちら全てパン、サラダセットに216円でできる(3時まで)

 

しかもおかわりにできる

 

なんて素敵な。

 

気付いたのが2時45分だったけど注文しました。

 

ちなみにおかわりは3時以降になってもいいですよって年配の女性の店員さんがいってくれて。

 

この店員さん、子供にも優しく話しかけてくれてほんといい人!!って思った

 

若い店員さんはちょっと冷たい感じでおかわりも言いずらかったんだーー

 

夜に飲みにいったりできないから、久々にお外でのみができてたのしかーー

 

美味しかったーー。

 

 

 

    JTB