AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ ハンバーガー

さて、息子が寝たのでちょっとお茶でもしようかなと探していたところ見た店

 

AS CLASSICS DINER | エーエスクラッシクスダイナー | アメリカンダイナー

 

ハンバーガーのお店だけど、ケーキもあるし、ここにしよっと

 

店員さんはアメリカンなメイクの日本人でした。

 

メニュー見て

 

軽くサンドイッチでもいいかもーと、すでに心がぶれるぶれる。

 

 

f:id:eigono:20190113202548j:image

 

窓辺の広めの席を用意してもらったので、ベビーカーをそのまま置けるように広めにテーブルを用意してもらいました。


f:id:eigono:20190113202605j:image

 

 

3時から5時まで(だったかな?)ビールが500円でしたもので、、、

 


f:id:eigono:20190113202541j:image

 

頼みますよねーーー。

 

息子はいっつも、チョコレートじゃない?

 

f:id:eigono:20190113202524j:image

 

チョコレートケーキはどこでも安定したものがあるので、安心して注文できここも例に漏れずです

 

さて、お茶だけといっていたのに頼んだクラブハウスサンド

 


f:id:eigono:20190113202552j:image

 

しょっぱくなく程よい塩分だったので好印象!

 

ゆっくりと本も読めてよかったです。

 

なんか噂ではバーガー美味しいらしいっす。次回は食べてみよう。

 

この階にあるオニツカタイガーのまえを通ってしまい、靴まで買ってしまった。

 

お茶がお茶だけでは終わらないことになってしまった。

 

 

 

 

    JTB