LINCOS 麻布十番 パン

六本木ヒルズよりの麻布十番商店街の入り口にあるリンコス

 

f:id:eigono:20190128161715j:image

 

24時間営業だし、場所的にもお高いんでしょ?って思うけど

 

意外や意外、飲み物なんてコンビニより安かったりする

 

野菜がなどは高いけどね

 

で、ここの中にあるパン屋さんが意外にいいんです。

 

この周辺のパン屋さんからいくと価格帯もお手頃

 

で、その中でもオススメはこれ

 


f:id:eigono:20190128001730j:image

 

外はカリカリ、中はメイプルシロップが入っておりしっとり

 

なーに〜コーレー

 

美味しい(カロリーはたかそうだけど)

 

子供が喜ぶポテトもあり


f:id:eigono:20190128001734j:image

 

f:id:eigono:20190128161612j:image

 

チキンカツサンドとかも美味しいです。

 

他にもお惣菜やお弁当も売っていてそれらもリーズナブルです。

 

で問題はどこで食べるか

 

お店の前にも椅子が置いてあり座って食べることもできます。


f:id:eigono:20190128001721j:image

 

道を挟んで向かいにも休憩できる場所があって、天気がいいときはここで食べるのもよし


f:id:eigono:20190128001738j:image

 

でも屋外なので、暑い日と寒い日はオススメしないけど

 

ヒルズの方も持っていってもいいしね

 

ここは知っていると結構便利です。

 

2階に生鮮食品がありますがエレベーターあるのでベビーカーでいけます。

 

(近くのダイエーはベビーカーあると2階にいけないから)

 

 

 

 

 

    JTB