洋麺屋 五右衛門 三田 パスタ

皆さんご存知というくらい有名なパスタ屋

 

三田の慶應大学の近くにある店舗はベビーカー利用ができることがわかったので買いておこうとおもって

 

三田の交差点の向かいにあります

 

 

f:id:eigono:20190120134803j:image

 

子供を連れて行けるところと考えるとファミレスなんだけど、こな周辺のサイゼリアは地下、

ガストは二階でどちらも階段

 

ダメだー。ってなります。

 

ここは一階なので大丈夫。

 

f:id:eigono:20190120134809j:image

別に店舗に変わったところはありません。

 

間口は狭めなので狭いのかとおもってたら、

なかは思ったより広め

 


f:id:eigono:20190120135012j:image

 

ベビーカーで入っても大丈夫なくらい通路の広さはあります。


f:id:eigono:20190120135007j:image 

 

ソファー席もあるので子連れには助かる

 

メニューはこちら


f:id:eigono:20190120135002j:image

まーしってますよね。

 

味は子供も好きな味みたいでモリモリ食べてくれるのでいいです。

 

そして、子連れの人もおおいので気も楽です。

 

もっと早くしってればなーと思ったのでした。

 

 

 

 

    JTB