(1/5閉店)ミスターファーマー 六本木ヒルズ 

ちょっと体に気を使いたい

 

お野菜が食べたい

 

そんな時は六本木ヒルズのミスターファーマー

 

お店のコンセプトは

 

全国50軒の契約農家から届く旬野菜や果物をベースにしながら、素材の組み合わせや味付けの工夫により、しっかり食べ応えのあるおいしさも実現。ヘルシーかつ満足感ある味わいで、女性はもちろん、男性からも高い支持を集めている。ヴィーガングルテンフリーなども充実。

 

とのこと

 

ほんとそうなの、そうなの

 

ちなみにURLこちら

 

 

店内は緑が多くておしゃれだし、テラス席もあります。

 

f:id:eigono:20181017161413j:image

 

カウンターやテーブル席もあるけど、子供に嬉しいソファー席もあるのがいい

 

で、今回は特に良い他人に迷惑をかけづらい奥の席


f:id:eigono:20181017161353j:image

 

助かるわーー

 

お水はセルフなのだけどコンセプトありの水

 


f:id:eigono:20181017161358j:image

 

ビタミンが欲しい時ーーとかスキンケアしたい時ーーとか

 

で、結局全部試しちゃうわけ

 

そしてこちらが一押しサラダ

 

 

 

f:id:eigono:20181017161409j:image

 

野菜も豆も卵も肉も魚もというようになんでも入っている、そしてうまいこれ

 

ちょっとお肉も食べたいわーって時はこれ
f:id:eigono:20181017161405j:image

 

またちょっと肉食べた後だけど。

 

お塩の具合もよく噛めば噛むほどうまみのます肉

 

で、お子様はこれです


f:id:eigono:20181017161400j:image

 

(また食べてる。。。食べかけ)

 

これは結構ボリューミーです

 

ほうれん草が結構入っている。

 

うちの子はばくばく食べました。これを食べる前にパン2個食べてるから食べないだろうと思ったけど

 

ランチの価格だと少しお高めだけど、野菜がいっぱい取れるっての嬉しい

 

特に野菜が高い時期はね。。

 

 

結構なボリュームがあったのにペロリ 

 

お店の雰囲気もとてもいいし、子供にも優しい

 

そして、子供のトイレや子供休憩室の向かいという立地条件

 

子育てママにはおすすめです。

 

 

 

    JTB