コーテシー 溜池山王 ベーカリー

前から行きたいと思っていたコーテシー

 

アーティストの舘鼻則孝氏をクリエイティブディレクターとして迎え、アート作品から建築空間まで全てを手がけ、おしゃれなパンの並ぶ店

 

コーテシー

赤坂インターシティAIR 1F

 

f:id:eigono:20190118131240j:image

 

駅から直結してるらしいが行った時は知らなくて歩いてしまいましたよ。

 

お店はこちら

 

f:id:eigono:20190118131540j:image

 

入り口は小さめ

 

以前仕入れた情報から現在は形態がちがくなっており

 

コース料理のみになってました。

 

f:id:eigono:20190118131026j:image

 

聞いていたパンのランチセットもなく、

朝はあるパンは二階のWHYNOTで販売されてるとのこと

 


f:id:eigono:20190118131031j:image

 

とても小さなお店で、結構待たされます。

 

私はコース食べたかったんだけど、子供にパンを買おうと思ってたから別々になるとなー、、、とおもって

 

お店にパンの持ち込みはできなさそうなので

 

とりあえず、見に行ってみました。

 


f:id:eigono:20190118131245j:image
f:id:eigono:20190118131248j:image

 

うーん、思ったのと違う

 

きゃーー!!!っとテンション上がるやつじゃない

 

息子かも腹ペコなのでタマゴサンドみたいなのと、スコーンみたいなのを買いましたが

 

まーー、ふつう。

 

あるある。ってかんじ

 

朝方に行けばキラキラなパンがあるのかもだけど、そもそも溜池山王に用事ないし

 

もういくとはないだろうなと思いました。

 

コースも食べてみたかったけど、、、もうわざわざはいかないかなー

 

 

 

 

    JTB