グリーンブラザーズ 麻布十番 サラダ カフェ

麻布十番商店街ヒルズ側入り口にある

 

サラダ 専門店

 

11時オープンで土曜日などは人が少なくお茶ものんびりできるので、ちかくのスタバに行くよりはいいとおもいます。

外観はこちら

f:id:eigono:20181216113903j:image
f:id:eigono:20181216113912j:image

 間口の広く段も低いのでベビーカーがあっても大丈夫!

 

 

メニューが出てました


f:id:eigono:20181216113909j:image

 

店内
f:id:eigono:20181216113906j:image
f:id:eigono:20181216113917j:image

 

サラダの具材がいっぱい

 

ここはお金を払ったのち席に着きますが、、、

 

前の人がサラダを頼んで、店員さんがそれを作り出したら、注文を取ってもらうことができず、ただただ待つことになることもあります。

 

時間かかるしまだサラダを食べたことはありません。

いつか食べたいけど、ガラガラの時がいいなーとおもうので、そんなタイミングくるのかしら?

 

やはりコーヒーだけになりそうだな。

 

 

 

    JTB