旅亭 まんぷく ハンバーグ 六本木ヒルズ

六本木ヒルズの中にあるまんぷく

 

創業約60年の焼き肉店「まんぷく」による新業態がヒルズに

 

f:id:eigono:20180606125819j:image

 

 

ここはランチがかなーりお得

 

ハンバーグランチは税込1000円でご飯のおかわり自由

 

そして、予約してたら個室も利用可能

 

子連れにはうれしい

 

でも、今回は予約してなかったのでテーブル席(掘りごたつ)で。ここでも悪くわないです

 

が、子が逃げますよね

 

そんなとき大変

 

迷惑かけちゃう

 

なので、早い時間にはいくんですけどね。

 

で、そんなこんなで写真わすれました

 

すっごい大きなハンバーグで、ソースも二種類ありました

 

もう一度いきたいとおもった  

 

つぎは焼肉もたべたいが、、、かなりハードルの高い食事ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    JTB