トラジ 麻布十番 焼肉

肉がたべたーい!!

 

焼肉たべたーい!!

 

ということで、最初三幸園に行こうと思ったわけよ

 

東京カレンダーにものってたし、結構有名だし

 

そしたらー、土曜のお昼にいったらー(混みにくそうな早めの時間にチャチャっといこう!)

 

子供連れはダメだと。

 

混み合うから。ベビーカーはもってのほか。。

 

なんだってー!!

 

もう、絶対行かない。

 

で、我が家の安全パイ、トラジへ

 

トラジは階段で登らないといけないということが難点ですが

 

個室の座敷も多くてもー、子連れにはもってこい

 

f:id:eigono:20180707133805j:image

 

カウンターのところの雰囲気もよいです。

f:id:eigono:20180707133811j:image

 

土曜日はなんと、ランチしてるんです。

 

お得です。

 

健康を考えサラダランチ

f:id:eigono:20180707133926j:image

 

でも、それだけでは終わりませんよね

 

f:id:eigono:20180707133830j:image

 

ほかにもがつがつ頼みました。

 

肉は息子が焼いてくれるし(それをさせると大人しい)

 

美味しいし、量もあり、雰囲気が良い

 

最後にアイスも出てきます。

 

そして、息子が食べたら

f:id:eigono:20180707133837j:image

 

 

あたり。

 

今まで、そんなのあったの知らなかった。

 

もう一本のアイスと夜使える500円の割引券もらいました。

 

いやー、たべた。たべた。

 

大満足。やはりいつものところよねー。

 

 

 

 

 

 

 

    JTB