千年こうじや 麻布十番 甘酒 カフェ

よく通るけどしらなかった店

 

千年こうじや。

 

f:id:eigono:20190222161117j:image

 

離れてみるとこんなかたちだったのね。


f:id:eigono:20190222170906j:image

 

店内には段差もなくベビーカーでもスムーズに入れます


f:id:eigono:20190222161057j:image

 

なかなかモダン

 

そして商品が思いのほか沢山あります。
f:id:eigono:20190222161132j:image

 

今回のお目当は甘酒

 

飲む美容液とも言われるものですからゴクゴク飲んどかないと
f:id:eigono:20190222161126j:image

 

他にも甘酒のラテやゴマ、ホットチョコがあります


f:id:eigono:20190222161052j:image

表の看板でもおすすめされてますし、子供達用にホットチョコレートもかいました。

 

ここにも3席ほどイートインできる場所はありますが子供達がいるのでテイクアウトにしました

 

お味は

甘酒は少し甘いかなーと思うけどおいしかったです。なのでラテとかもっと美味しいのでは?と興味がわきました

香り付けに焼酎を少し入れてくれてるそうですので、子供に飲ませるなら抜きにしてもらってください。

ホットチョコレートの方は、思ったよりバターであまり甘くない気がしました。

 

子供達がぐびぐび飲むので私にはほとんど回って来なかったですよ。

 

他にもいろいろ商品があって

調味料や
f:id:eigono:20190222161141j:image
f:id:eigono:20190222161112j:image

 

ドレッシングやのジュース
f:id:eigono:20190222161121j:image

 

スウィーツなど。

このバームクーヘンなんて人にちょっと持っていくにはいいなーとおもいました。

(値段と見栄えを考慮した結果)
f:id:eigono:20190222161104j:image

 

小さいサイズでお試しアレ
f:id:eigono:20190222161108j:image

 

紙袋も張りのあるちょっと高級そうでデザインもいいので、

f:id:eigono:20190222171808j:image

 

次どこかに行くときは持って行ってみよう!!