NORI 白金高輪 ピザ パスタ ステーキ

白金高輪付近って食べ物を食べれるところが少ないと思っておりました。

 

で、仕入れた情報で

駅から歩いて5分くらいのところにあるレストランで子連れでも生きやすいよと

 

それはうれしい

 

で、行ってきました

 

f:id:eigono:20191003145104j:image

 

入り口は段差がありますが店員さんが手助けしてくれます。

f:id:eigono:20191003113951j:image

 

入り口入ってすぐ


f:id:eigono:20191003113932j:image

 

なかなか綺麗なお店です


f:id:eigono:20191003113943j:image

 

メニューはこちら

f:id:eigono:20191003145409j:image

 

ブュッフェ付きのパスタランチやピザランチがあります

 

息子がピザピザ言うので、ピザランチを

 

サラダやフォカッチャ、ハム飲み物など食べ放題なのがありがたい

 

外食は野菜不足になりがちなのでサラダをモリモリたべます。

 

盛り付けが汚い


f:id:eigono:20191003113946j:image

 

で、頼んだなすのピザ


f:id:eigono:20191003113935j:image

 

(また食べてから思い出したので、遅れて写真を撮りました)

 

ナスのピザはチーズピザなんだけど薄味でピザって感じではなかった

 

ピザ来る前に食べ放題したからもう、お腹がぱつんぱつんになりました

 

ブュッフェだけもできるので、それでいいような気もします。

 

対応してくれた店員さんがとても良い方でしたし

 

お肉が気になったので再度訪れました。


f:id:eigono:20191003113939j:image

 

子供用に撮ったブュッフェ
f:id:eigono:20191003113925j:image

 

これとジュースあればもういらないんじゃない?と思う

2歳なので、無料でたべれます。ありがたやー

 

私のサラダ
f:id:eigono:20191003113922j:image

 

前回ぱつんぱつんになったのにこりずにとるやつ

 

そーしーてー

 

今回はアンガス肉ー!!


f:id:eigono:20191003113955j:image

 

どーーーん!!!

 

思ってたよりもでかい、多い

 

こんだけあれば、自分は肉食動物なんだなーと思えますよ

 

お肉はーーー  普通

 

申し訳ないけど、お肉来る前に色々食べちゃったからだとおもう

 

もちもちしたあげたやつも美味しいし、グリルポテトが何気にうまい

 

息子はここのりんごジュースに取り憑かれてる

 

残念なことは前回いた店員さんが厨房での作業であまりいなかったこと

 

今回の店員さんより、お笑い芸人のやさしーずのヤンキー風の人に似た店員さんがいいんです!!

 

全然対応が違う。

 

少しだけフロアーに出てきたときに、早速またきてくれたのですねと声をかけてくれるほどの気配りさん

 

ここのお店の客層は9割以上女の人で、子連れの人たちも結構います。

 

みんな優雅にアルコールをとり、デザートまでたべておりましたよ。

 

 

 

 

    JTB