zabuton 赤羽橋 カフェ

赤羽橋の近くにはあまりカフェがない

 

ただ知らないだけかもしれないけど笑笑

 

で、疲れちゃったので休憩したいので

 

東麻布にあるカフェzabuton

 

 

f:id:eigono:20190713073856j:image

店の外に古着とかもあって一瞬カフェには見えない

 

 

ズームアップ
f:id:eigono:20190713073905j:image

 

一段あがってるのでベビーカーがある時はちょっと大変

 

店内はテーブル席と靴を脱ぐ座敷


f:id:eigono:20190713073849j:image

 


f:id:eigono:20190713073853j:image
f:id:eigono:20190713073902j:image

 

ここに座布団が!!

 

これがお店の名前のルーツかしら?

 

こちらはホットケーキがとてもおいしい

 

が、今回はチョコレートパイを
f:id:eigono:20190713073846j:image
f:id:eigono:20190713073859j:image

 

自家製レモンスカッシュはすっぱーーー

 

ガムシロを入れておのみください。

 

息子がむさぼりたべたチョコレートパイ

 

少しだけもらって美味しかったので、次回は1人で食べたい。

 

時間的に混むこともあるけど、人が少ない時はなんで過ごしやすい空間なんだ!という感じです

 

若者だけではなく年配の人利用してる店です。

 

 

 

 

 

    JTB