ゼロワンカレー カレー 三田

なんだか、変わった看板のカレー屋さん

 

f:id:eigono:20191118020747j:image

 

ゼロワンカレー

なんでも南インドのカレーらしい


f:id:eigono:20191118020739j:image

 

なんだって?どんなんだ??

 

しかも子供用もあるという。

 

入るしかない

 

すみませーん。

 

子供のカレーも!


f:id:eigono:20191118020751j:image

来たのはこれー

 

全部混ぜて食べるのが南インド

 

大人のはこれー
f:id:eigono:20191118020721j:image

これはカレーが野菜カレー

 

そして、これー
f:id:eigono:20191118020743j:image

カレーはマトン

 

食べ方の説明もあります
f:id:eigono:20191118020718j:image

 

よくあるインドカレーとは違うカレーだけど美味しかった

 

そして、人が多いこと。

 

そこでたまたま知り合いに会って聞いたら、もともと結構有名なお店で少し前にここにできたんだとか

 

へーー

 

お店の人曰く、この地域は子連れの方が多いから急遽子供用を作ったらしい

 

子連れ多いなーと思ったんだよね。

 

そして、惹かれたのはこれーー

 

f:id:eigono:20191118020844j:image

 

なになに??スウィーツめっちゃ美味しそうじゃない!!

 

次回は絶対食べる!!

 

 

 

    JTB