kintan 焼肉 麻布十番

結構知名度の高い焼肉屋さん

 

Kintan

 

まだ行った事がなくて、平日ランチに行ってきました。

 

お高いんでしょーーって感じがするのよねー

 

 

f:id:eigono:20191004105401j:image

 

ランチセットだと少しリーズナブル?っと思って見てみると

 


f:id:eigono:20191004105404j:image

 

思ったより安い!!

 

早速お店に入ります。

 

 

f:id:eigono:20191004105552j:image

子連れには個室はほんと助かる

 

ランチセットのメニューはこちら


f:id:eigono:20191004105541j:image

 

たんづくしのセット

 


f:id:eigono:20191004105408j:image

 

これにご飯とみそ汁がつきます。

 

驚くことにサラダ、スープ、みそ汁はおかわりできること!

 

サラダとかたくさん食べたいから嬉しい!!

 

他のセットの肉も満足度の高い厚さ

 


f:id:eigono:20191004105600j:image
f:id:eigono:20191004105538j:image

 

そして、サービスとしてこちらもくれました。


f:id:eigono:20191004105548j:image

 

ラインで友達登録すると、タンと飲み物をサービスしてくれます。

 


f:id:eigono:20191004105544j:image

 

もう、机の上はわんさかなってました。

 

大満足です。肉好きの息子、夫も大満足

 

そして、他の焼肉屋さんよりリーズナブルな気がする(平日ランチだったからだろうけど)

 

また行きます。必ず。

 

 

 

    JTB