ザ、パントリー  有楽町 ハンバーガー

有楽町で子連れで行く店はなかなかない

 ただ知らないだけかもしれないが・・・

 

で、穴場なこちら

 

パントリー

https://homeworks-1.com/pantry/

 

有楽町のビックカメラ近く

 

新東京ビルに中にあり土日はサラリーマンもいないので人が少ない

 

 

 

f:id:eigono:20180714205709j:image

 

メニューはこちら

 

f:id:eigono:20180714205726j:image

 

 

注文してから作ってくれるのでちょっとお時間はかかります

 

f:id:eigono:20180714205735j:image

 

 

アボカドが好きなのであると絶対アボカド入りにしちゃう 

 

f:id:eigono:20180714205713j:image

 

 こちらのポテトは子供達も好きです

 

人も少なく、店員さんも子供に優しかったのでとても好印象

 

パンケーキも食べましたがいつものごとく写真を撮る前に食べてしまいました。

 

平日は人が多いみたいです。

 

追加

 

また行ってきました。

そしたら前回よりも早くテーブルに運んできてくれました。

速さは作り手の技量で左右されるみたいです。

 

今回はテリヤキサンドイッチ

 

f:id:eigono:20190315161524j:image

ポテトも付いてくるのがいいですね

 

チーズバーガー


f:id:eigono:20190315161503j:image

この状態でくるのでお好みでマスタードとケチャップを
f:id:eigono:20190315161507j:image

 

完了済み

 

キッズメニューもあります。ジュースまたはミルク付き


f:id:eigono:20190315161514j:image

 

これにも子供の好きなポテトが付いてきて助かります

 

トーストと日替わりスープのランチ
f:id:eigono:20190315161510j:image

もりもり食べてます

 

この時はミネストローネでした。ポテトばかり食べるのでトーストはスープに入れて食べさせましたら、完食いたしました。

 

他にも子連れの人が2組いたので、子連れの人の認知度が高いのかしら?

 

土日の有楽町のランチにはほんとおすすめ。

 

    JTB