Authentic ハンバーガー 六本木

六本木一丁目ちかくにあるハンバーガー屋さん

オーセンチィック

 

f:id:eigono:20180603032741j:image

 

結果からいうと

おいしいのだけど、

 

もう行かない

 

ちょい太めのお髭の店員さん、店長さんかなー?って人がかなり感じが悪い

 

子供連れでいったので、子供嫌いだからなのか?フォークを落としたりしたからなのか

 

でも比較的大人しくまっていたし、大きな声を出したりうろうろしてたわけでもないのにその態度??

 

せっかく美味しいもの食べても、そんなこと吹っ飛んでしまう

 

バーガーにしてはそこそこなお値段するからコスパよくないし

 

ポテトは冷凍のやつだから

 

それならマックとかでスマイルまでもらえる方がいいわ

 

それに近くにウルフギャングとかあるし

そこのポテトは絶品なので、そこで食べたほうがいいわ

 

 

ちなみに、沖縄にあるベンジャミンバーガーというお店の味に似てる 

 

海沿いにあるお店で、ロケーションもよくポテトもてづくりでこれもまた美味しいので、ベンジャミンバーガーの勝ち

 だし

店員さんの対応がかなりよいのでやはりベンジャミンバーガーの勝ち

 

あえて記録としてバーガーの写真を

 

ブロッコリーチーズバーガー

f:id:eigono:20180603033130j:image

 

照り焼きバーガー

f:id:eigono:20180603033159j:image

 

おいしそうにみえる、けどもう行かないよね

 

 

 

  JTB