minimal 銀座 チョコレート

銀座にあるチョコレートショップ

 

https://mini-mal.tokyo

 

小さいお店だけどとてもお洒落な雰囲気

 

 

f:id:eigono:20180820134450j:image

 

いろんなタイプのチョコレートがあり、フルーツっぽい味がするカカオでできたチョコレート

 

とか

 

ナッツぽいチョコレートとかあり、店員さんが親切に教えてくれるし、試食もできる

 

 

f:id:eigono:20180820134454j:image

 

パッケージもおっしゃれー

 

なんだか茶葉がはいってるかんじです。

 

こちらではチョコレートドリンクやアイスもありますが、イートインするには狭い

(二人くらい座れる小さな椅子はあります)

 

 

 

f:id:eigono:20180820134458j:image

アイスを待っている息子

 

f:id:eigono:20180820134524j:image

 

ダブルだったのを親切に一つカップに入れてくれました。

息子がどーしてもコーンがいいというから。

 

f:id:eigono:20180820142623j:image

 

甘すぎずとても美味しいチョコレートでした。

 

家用にかってかえりましたが、包みも素敵

保冷剤もいれてくれます。

人にプレゼントにいいなあーと思いました。

 

ご褒美にまた行こう。

 

 

 

 

    JTB