豆一豆 東京駅 あんぱん

 

 

ひそかに人気だと言う東京あんぱん


しーらーなーいー


あんぱんだと言うのに四角という新進気鋭なあんぱんです

 

f:id:eigono:20190212105320j:image

 

東京駅と刻印がされてますね。

あんぱんにしては、なかなか攻めた値段です。


売ってるお店は

f:id:eigono:20190212104923j:image


豆一豆と書いて、まめいちずと読むお店

東京駅構内のエキュートの中にあります。


あんこに自信があるのでしょうか。

 


東京あんぱん 豆一豆の東京駅の店舗だけで売られているアンパンでお取り寄せ不可

 


そうなると希少価値があがりますよね。

 


賞味期限は購入日を含めて2日間。常温で保存可能

 


なので、お土産に買ってもすぐ渡さないといけませんね。常温でいいのが助かります。

 

季節によって変わるあんぱんがあり、今回はとちおとめいちごクリームあんぱん

 

これも攻めたメニュー

f:id:eigono:20190212105333j:image

 

普段なら買いませんが、せっかくなので食べてみることにします。

 

結構ずっしりした四角

さて、切ってみた断面は

 

f:id:eigono:20190212122709j:image

 

クリームがぎっしり

 

クリームとあんこがあうー

かなり美味しい

 

期待してなかった分、とてもおいしかった

 

パン生地は固めで、今はやりのふわふわパンの逆を言ってますが、少し硬めの方があんこにあう

これは美味しいので人にすすめれます。

 

もうひとつのーー

f:id:eigono:20190212122917j:image

 

こちらは少しふわふわする

 

クリームがイチゴ味で、お子ちゃまが喜びそうな味

私は四角の方が断然いいですが。

 

で、2個食べたら、胃が重い

 

結構なボリュームがありますので、一個でやめてた方がいいです。

 

 

 

 

    JTB