UDON BUZEN 麻布十番 うどん

お昼を軽くすませてしまって、お腹すいて何食べようかー、肉食べたいけどこの時間にあいてないよねー

 

と4時頃

 

通り過ぎて、あれ?ってなりました

 

f:id:eigono:20190216175153j:image

 

なにこれ?前からあったかしら?

 

そしたら

 

f:id:eigono:20190216175148j:image

 

UDON BUZENでした

https://udon-buzen.owst.jp

 

そしてエレベーターで7階へ
f:id:eigono:20190216175142j:image

 

このエレベーター遅いんですけど、7階以外止まりません。

 

エレベーター降りたらまたこれです。
f:id:eigono:20190216175133j:image


f:id:eigono:20190216174953j:image  

 

店内はうどん屋さんって感じではなくスタイリッシュな感じ

 

f:id:eigono:20190216175912j:image

 

ソファー席もあって子供連れにもたすかります。

 

子供用に絵本やおもちゃも少しだけ置いてあり、子供ウェルカムという感じがとても嬉しい!

 

 

f:id:eigono:20190216175119j:image

 

待っている間絵本で楽しむチビちゃん


f:id:eigono:20190216174958j:image

 

お酒も結構あります。


f:id:eigono:20190216175138j:image

 

ワインもこんなにたっぷりいれてくれました。

f:id:eigono:20190216180938j:image

 

ランチなんてかなりお得です

f:id:eigono:20190216180946j:image

 

 

 

さー、きました。

 

黄金うどん。

 

関西風の薄い色

 

で、九州定番のごぼう天うどん
f:id:eigono:20190216175129j:image 

 

きゃー、久しぶり。なかなか九州以外でお目にかからないごぼう

 

美味しい!!

 

初めてお会いした豚しゃぶうどん


f:id:eigono:20190216175124j:image

 

豚の甘みが美味しくて、これは本当にあたり

 

そして、とり天うどん
f:id:eigono:20190216175002j:image

 

とり天が別に来るのがいいですね。

 

とり天は単品でも追加で頼みました。

 

いやー、たまたま見つけてあたりだった。

 

うどんは細めんですが、柔らかいものでした。

 

なので、子供たちも食べやすいみたい  

 

そして、味が好きみたいですもりもりたべてました。

 

家族で行くのに良い店をまたみつけましたー。

 

しゃぶしゃぶもあるので、つぎはそれもたべてみたい。