Terminal#10 ホットドッグ 麻布十番

東京都港区南麻布1−6−5 1F

 

GLOBALTOUCHという美容室に隣接してるカフェ

 

主にホットドッグを押しているおみせですが、

 

カラースムージーなど飲み物も豊富

 

 

f:id:eigono:20180810124848j:image

 

とてもこじんまりとしたお店でゆっくりというわけにはいきませんが、

 

それほど混まないのでぼーっと外を見てるのもいいとおもう

 

f:id:eigono:20180810124853j:image

 

ぼーとする息子

 

そしてやってきましたホットドッグ

 

f:id:eigono:20180810124858j:image

 

いつものごとく写真を撮るまえに食べ出そうとして余計なものをかけている

 

とてもシンプルなホットドック

 

たまーーに無性に食べたくなるホットドック

 

映画館とかに行かない限り(最近全然行けない)お口に入らないものが麻布十番

 

でもこのお店やっていけるのかしら?と不安です

 

もー少しリーズナブルなら頻繁に行くのになーと思う今日此の頃ですが、それだと太るか!!

 

 

 

 

    JTB