シーファン 麻布十番 中華

 

シーファン
03-6230-3313
東京都港区麻布十番1-9-2 AZABU10ビル 5F


https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13034446/

 

担々麺が美味しいと噂のあるシーファンへ

 

店内はお花が飾ってありとても素敵

 

写真ないけど、ビンセント系のひまわりというのが中央に飾ってあってなんとも見事だった

 

私たちのテーブルにも素敵なお花が

 

f:id:eigono:20180713081258j:image

 

ランチはほぼほぼ1000円くらいでいろんなものがありましたが、はやり初見ですので、

 

担々麺を頼みます!

 

f:id:eigono:20180714204121j:image

 

おいしそう!っていうか、おいしかったです。

 

でも、担々麺なら紫玉蘭かなー。

 

他のランチセットも食べてみたい!

 

こちらライス又はデザート又は飲み物付きで1000円なのですが、

 

聞いてみたところ、ライスとデザート2つチョイスして1100円でいいとのこと

 

わーい!

 

デザートはココナッツミルクのタピオカでした。

 

落ち着いた雰囲気のお店ですが、エレベーターもあり子連れでもいいです。

 

 

 

 

 

 

    JTB