シナボン 六本木 シナモンロール

六本木の方に用事があったのに、そこがしまっていたという

 

事前に調べていけばよかったんだけど

 

で、ドーンと疲れが出たので休憩です。

 

六本木ヒルズノースタワー裏にある

1985年シアトル発祥のシナモンロール専門店

シナボン

 

http://www.cinnabon-jp.com

 

f:id:eigono:20190228092907j:image

シアトルズベストコーヒーと隣接してます

f:id:eigono:20190228152403j:image

 


f:id:eigono:20190228093118j:image

 

店頭で作ってるのが見えて外に美味しい香りが漏れてきます

f:id:eigono:20190228093042j:image

 

つくるのもみいってしまいますよね。

 

店内は一階は狭めですがベビーカーで入れる余裕はあります。
f:id:eigono:20190228093047j:image

 

席は少なくても、二階もあるので大丈夫です。

 

さて、シナモンロールですが、

 

どどーーん!っと
f:id:eigono:20190228093038j:image

こってりーっと
f:id:eigono:20190228092945j:image

 

あります。

これを見るとそれでお腹いっぱいになりそうなインパク

 

でかいし。

 

それほどお腹も減ってないのでミニの方にします

 

コーヒーとのセットメニューがありましたので、それにしました。


f:id:eigono:20190228093051j:image

 

 

ミニシナモン (320円)にカフェラテセット(300円) 合計620円

 

 

シナモンロールはもっちりした生地で、すこし強めのシナモン、そしてあまーい

 

期間限定でチョコがけとか出てたけど

 

f:id:eigono:20190228153824j:image

 

いやいやこれ以上なにものせないでーってかんじですよ

 

すこし癖のある甘さで好き嫌いが分かれるかなーとおもいますが

 

日本にも5店舗しかないので、アメリカのシナモンロールとはなんぞや、と言った感じで話の種に食べとくのもアリでしょう

 

 

 

    JTB