ブヴェット 日比谷ミッドタウン カフェ

出来立てはかなり話題だったが最近あまり聞かない日比谷ミッドタウン

 

まだ一度も行ってなかったのでそろそろ行ってみよーかなーと

f:id:eigono:20190311150615j:image

 

オープンテラスのおしゃれなカフェもあります。

でも、季節的にまだ寒いー


f:id:eigono:20190311150608j:image

 

中はいまだに、人人人人人でした

 

エスカレーターでさえ、列がフロアーにひろがるし

 

エレベーターなんて、大変

 

六本木のミッドタウンよりサイズが小さいからかな?

 

有楽町で人が多いからかな?

 

そんな魅力的な施設ではなかったなー。

 

疲れちゃったのでお茶しようと思っても人が多いし

 

私がブラブラしてる間、夫が順番待ちしてくれてたカフェにいきました。

 

最初外から見たカフェー

 

ブヴェット

http://buvettetokyo.com

 

入り口はこちら

f:id:eigono:20190312015158j:image

 

なかなか広めなカフェで、奥行きもあります。


f:id:eigono:20190311150627j:image

 

ベビーカーで、入れますし、

店内にトイレがあるのもいいですね。

 

クロムムッシュのいい香り

 

隣の人が頼んでて

 

食べたいなーと思ったけど、お昼食べたあとだったし、がまん

(1700円もするし、たかいわー)

 

タルトタタンとチョコレートムースを注文


f:id:eigono:20190311150621j:image

 

きてすぐ、息子はタルトタタンについてくるお菓子に飛び付いてました

 

タルトタタン(900円)は簡単に言うととプリンです。

安心の美味しさ

 

チョコレートムースはおもってもない形状で

 

まるで、う○このようだとおもってしまった

(想像が貧困)

 

 

スプーン刺さってくるしあまりおしゃれな気がしないけど、これはまわりまわっておしゃれなのかもしれない

 

そうなるとおしゃれとはなんぞや?となるが

 

その点は置いといて

 

味は濃厚なムースで、おいしいです。

 

強いて言えば冷たくないチョコレートアイスクリーム

 

がっつりきます。

 

通常のアイスを2個食べたくらい

 

お茶なしではつらいので、そうなるとお茶追加ですよねー

 

カフェで一人、1500円くらいになりますね。

 

さすが、ミッドタウン。

 

 

 

 

    JTB