博多一瑞亭 ラーメン 三田

博多一瑞亭

11:00~24:30(L.O.24:00)

日曜営業

 

息子が絵本を読んで、ラーメンが食べたいと数日いっていた

 

そして、このラーメン屋を見つけじっと見つめて、、、

 

「ラーメン食べたい!食べたい!食べたい!」

 

というので、カウンターしかないのに行きました

 

f:id:eigono:20180820140936j:image

 

ラーメン一杯750円

 

f:id:eigono:20180820140944j:image

 

きましたーー!博多ラーメン!

 

テーブルにしょうがや高菜なども置いてあります

 

期待してなかったけど、おいしい

 

博多ラーメンは出てくるまでがはやいのがいいのと、

替え玉があるのが嬉しい

 

九州出身の私はすこし薄めかな?と思ったけど

 

そーでもないらしく

 

家族みんな、おいしい、おいしいと食べてました

 

カウンターだけじゃないならまた行きたいけど、、、

 

ちなみに店員さんは中国の方かなーって人がその時は一人でされてて大変そうだったーー!

 

 

 

 

 

    JTB