ALLEZ FRANCE 南麻布 パン

アレ フランス カフェ ダリア

 

麻布十番駅から近めな南麻布のパン屋さん

 

外観はオッシャレーな感じでテラス席もあります

(でも、タバコの人がいつもいる)

 

雰囲気いいのになー

 

 

f:id:eigono:20180616120458j:image

 

でも、

 

なかは意外にも素朴

 

f:id:eigono:20180616120510j:image

 

f:id:eigono:20180616120502j:image

 

素朴だからといってお値段は素朴ではない

 

イートインできるのがうれしい

 

奥の席はとても素敵な空間になってて、できればここで食べたい

 

 

f:id:eigono:20180616120516j:image

 

空いてました。やったー

 

他にもお客さんがいなかったのでゆっくり出来ました

 

そして選んだものは、こちら

 

f:id:eigono:20180616120527j:image

 

ちょうど出来立てだった、アスパラとベーコンのエピと明太子のエピ

息子の大好きなチョコレート、コロネ

 

700円なり〜

 

レジで口頭で、テーブルには注意書きで持ち込みの食べ物飲み物は遠慮くださいって

 

お水はセルフですがもらえます。

 

どんだけおおかったんだろうか、持ち込みの人が

 

長居しないようにかな

  

奥の空間は快適すぎて

ぼんやり、外を眺めながらコーヒータイムと行きたいところですが、まだ数年は無理かな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    JTB