し□とい□い□ 芝浦 パンや

芝浦にちょっとおしゃれなパン屋さんがあることを知りました

 

し□とい□い□ 

 

なんて呼ぶのよ?

 

なんだけど、気になったので早速人が少なそうな朝に行きました。

 

f:id:eigono:20200810121455j:image

 

ケースにはサンドイッチたち


f:id:eigono:20200810121505j:image

 

焼いたパンは自分で取ります。


f:id:eigono:20200810121509j:image

 

外にも食べるテーブルあるけど暑いから中で
f:id:eigono:20200810121513j:image

 

椅子があえてバラバラでかわいい

 

さー、生ハムとクリームチーズなサンドとサーモンと卵のサンド

 

セットにするとサラダもついて飲み物がお得になります。


f:id:eigono:20200810121516j:image

 

朝からおしゃれな食事。子供達バクバク食べてました。(彼らは朝食べてたけど)

 

 

他も色々たべたんだけどたべた後に写真、、、ってなっちゃって

 

帰る頃にはまた色々とでてきてて(多分お昼に向けて種類が増える感じがする)

 


f:id:eigono:20200810121500j:image

 

え?ピスタチオ??

 

かなりきになるーってことで買って帰ってきました。

 

f:id:eigono:20200810144236j:image

 

甘いピスタチオ味

 

ピスタチオアイス大好きなのでかなり好きな味ですが、食べた最初の感想は甘いやつなのねーでした。

 

もしかしたらしょっぱいやつかもしれないと、無意識にかすかに思ってたんでしょうねー

 

おいしいです。

 

このパン屋さんはコスパが良いわけではないので頻繁には行きませんが、おしゃれな朝は迎えれます。

 

ごちそうさまでした。